忍者ブログ
~Baseball is my life~
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた久しぶりの更新。

ここは、ある意味知る人ぞ知るっていう場所なんだけど、
ここを覗いてくれる人は、そういう意味ではとても貴重な人なんだと思います、僕にとって。

でも、なかなかここで書く余裕がないのか、
書きたくても、書けないのかもかしれない。

今日、久しぶりにここに何かを記そうと思ったのは・・・・・特に理由はないんだけど、
なんとなく、なんとなく、そんな感じです。

「人に必要にされる、愛される、大事にされる、気にかけてもらえる、応援してもらえる」

って 特別なことなんだと思う。
そして、それが何よりもパワーなるのだと思う。

今、僕にそういう人はいるのだろうか。
本当に僕のことを親身になってくれる人はいるのだろうか。
家族は、いつも僕のことを心配してばかりだろうな。
家族には、いつもパワーを貰っているし、家族がいるから僕があるのだと思う。
大事な大切な家族。

他にいるかなあ。
友達はたくさん?いるけど、いつも会えるわけでもないし、いつも連絡をとっているわけでもない。
そう考えると、僕のことを本当に知っているかどうかわからない。
心配をしてくれる人はいると思うけど、実際のところ僕のことを知らない人のほうが多いだろうな。

そう考えると、血の繋がりのないほかの誰かが他人のことを深く考えたり、心配してくれたり、
必要としてくれたり、応援してくれたり、ってやっぱ特別だなあと思う。

僕はどこかで誰かに必要とされたい。
僕を必要としてくれる人、仲間、会社、、、僕はそのために頑張ろうと思う。
僕のことを必要としてくれるなんて・・・・これほど嬉しいことはないと思う。
もちろん、できないことも、できないときもあるけど。

今、僕を心から必要としてくれる人はいるんだろうか。

どうだろうな~。

そう考えると、僕はなんてちっぽけな、小さな人間なんだろうなと思う。
誰からも必要とされず、微生物のような・・・・。

例えば、今、僕が急に姿を消したとして、
誰が僕がいなくなったことを気がつくのだろうか、誰が僕がいなくなったことで困ったり、怒ったりするだろうか。

なんてことをふと考えてみた。
誰か俺のことを
「どこ行った~??!!」って探してくれるのだろうか。メールでもくれるだろうか。

こんなこと考えてるとちょっと寂しくなった。
ちょっと、人が恋しくなった。

と同時に、誰かに必要とされるような人間になろうと思った。

どういう人が必要とされるのだろう。
頭のいい人、金のある人、何かと都合のいい人、面白い人、優しい人、仕事のできる人・・・・??
それは人それぞれだよね。
わからいなよね、。こういうこと考えながら、実際生きていくことはできないと思うしね。
だから、自分のスタイルで、自分らしく生きていけば、誰かは何かで必要としてくれるかもしれないね。

このブログは、数人しかしらないはず。
ここを覗いてくれる人は、貴重な人。
ありがとう。

時々、ここも更新するので除いてくださいね。

僕が生きているかどうか確かめたい場合は、
http://baseballparks.seesaa.net/
ここが更新されているかどうかチェックしてみてください。

また時々覗いてみてください。
ありがとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 Fritz Whitney]
[04/30 KJ]
[04/23 Q]
[01/01 army jerseys]
[10/30 KJ]
プロフィール
HN:
KJ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]