忍者ブログ
~Baseball is my life~
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月です。
もう間もなく、この部屋での生活も1年。
いろいろなことがありました。

さて、9月。どういう月にしよかと。。。。。。

自分の時間を大事にする、そんな月にしようと思います。
買い物行ったり、どこか遊びに行ったり、勉強したり。
仕事は仕事、休みは休み、そんな生活を目指します。

そして いろんなことを確認しようと思います。
僕は、どういう暮らしを生活を 将来 望むのか、僕にとってどれが合っているのか。
何が好きで、何を求めるのか。

そんなこと考えながら、生活している人なんていないと思うし、
僕も実際、そこまで意識はしないと思うけどね。

ちょっと秋の気配が。
秋は好きな季節です。
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、
僕にとっては・・・・・いろんな意味で実りの秋にしたいものです。

では、皆さんはどんな秋にする??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本当の安らぎ HOME 帰省 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 Fritz Whitney]
[04/30 KJ]
[04/23 Q]
[01/01 army jerseys]
[10/30 KJ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KJ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]