忍者ブログ
~Baseball is my life~
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々、妙に孤独感を感じることがある。

そんなときありませんか??

別に一人じゃないけど、なんとなくそう感じる時がある。

電話もする相手もいなければ、特にメールをする相手もいない。

でも、誰かにメールしてみる。

返事がなかなか来ないと寂しくなる。そりゃ~すぐ返事なんてこないでしょ。みんなそんなに暇じゃない、と思いつつ、ちょっと時間が経って返事がくると妙にうれしくなる。

でも、次の瞬間、孤独感が襲ってくる。

だからといって、誰かに会いたいとか、誰かにかまってほしいというわけでもない。別に一人でも問題ないし、無理に人に会う必要はない。一人のほうが楽だし、とか思っている。聞こえは、無理をして強がっているように聞こえるかもしれないが、実際、本当にそうでもない。大抵、こうなのだが、今日は、ちょっと違って、気持ちのいい天気とは裏腹にドンヨリした感じでした。疲れていたんでしょうか。

そんな中、今日は、コーヒーを飲みながら、ペンとノートと向き合い、頭を働かせる。

天気もいいし、のんびり散歩でも、公園で散歩でも・・・・って思っていたんだけどなあ。

今日は、気分ものらないし、ちょっと孤独感を感じた日曜日。でもいつものように仕事のことで頭を働かせていた。でもこういうときってなかなかいいアイディアが生まれないし、回転も悪い気がする。でも、こういう時でも、こういう時なりに何かが生まれるものだと、頭を働かせる。そうです、今日も仕事でした。でも、やっぱりスッキリしない一日。こういう日もたまにはいいかもね。いいんだよ、こういうときがあったって。

もう10月も終わりです。今月は、本当にいろいろあった月だったなあ。そういう意味でもちょっと疲れてたんでしょうね、心身ともに。だから、少し孤独感というか、寂しい感じがしたんでしょうね。

11月は、ちょっと落ち着いた月、且つ実りのある月にしたいものです。

今年もあと2ヶ月。来年に繋げられるように、しっかり締めくくりたい、そう思います。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KJさん
何かあったのかな?ちょっとここ最近元気なさそうな日記が続いてるから気になりました。
私は全然力にならないってゆうか
KJさんに頼ってるから負担かけちゃうね。
何やっても駄目な時ってあるからね。
きっと来月からはいいことがあるはず!!
私もいい加減この闇から抜け出したい。
tina☆ 2006/10/30(Mon)18:49:15 編集
無題
ここ最近は、なんとも言いようがないことばかり。仕事とプライベートのバランスも悪かった。
やること成すこと、悪循環だった。
tina☆さんには、いつも感謝ですよ。俺にとっては精神的にかなり助けられてます。
来月は、お互いいい月にしようね。
KJ 2006/10/30(Mon)22:02:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 Fritz Whitney]
[04/30 KJ]
[04/23 Q]
[01/01 army jerseys]
[10/30 KJ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KJ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]