忍者ブログ
~Baseball is my life~
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇気を出して、一歩踏み出せば、そこはちょっと違った景色。

たとえ一歩であっても、変わるのです。

僕は、今、その一歩を踏み出しました。たとえその踏み出した一歩が実は、踏み出すべきところに踏み出していなかったとしても、僕はそれでいいと思っています。でも、この一歩は、踏み出すべきところ、そうでないところ、そういうものはないと思います。僕にとって、大きく小さな一歩。そんな気がします。

一歩の踏み出し方は、あまりよくなかったかもしれませんが、僕は前に進むことができました。僕にとって、その方法は、どうでもよかったのかもしれません。きっかけというか、そういうものがあれば、そうすれば一歩出せる、そんな気がしてました。そして、それを掴み、一歩、踏み出しました。

たかが一歩、されどこの一歩は、僕にとって大きな前進なのです。でも、正直、ちょっと複雑です。いろんな気持ちが入り混じっていますが、でもちょっと景色が変わりました。もちろん、良い景色です。

これからこの一歩から、どのように進んでいくのか、わかりません。

たとえ、その後の景色が悪くなろうと、良くなろうと、僕にとっては関係ありません。僕にとって、大切なことは前に進むこと、景色が変わることです。これからこの景色がどう変わっていくのか、楽しみです。

さて、明日は、どんな景色になるのだろうか。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 Fritz Whitney]
[04/30 KJ]
[04/23 Q]
[01/01 army jerseys]
[10/30 KJ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KJ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]