忍者ブログ
~Baseball is my life~
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は前進しているようで、していませんでした。

夢に向かって走っています。
一生懸命前進してます。

でも、実は、一部、そこで足踏み状態のものがありました。
さらに悪いことに、もしかしたら後退していたかもしれません。

昨日、あることをきっかけに感じたこと。

俺は、取り残されている。
一人で立ち止まっている。

でも、ある人は、言います。
前進していると。

でも、違います。
俺は進んでいなかった。

留まることって、楽だったりします。
そこを知ってるし、そこでどうしたらいいか知ってる。
どういうことが起こるかも予想がつく。

そうです。俺はそういう所に留まっていたんです。
その結果、ある人は、前に進んでいる。俺は取り残された。

寂しさとか、悲しさというものはありません。
ただ悔しさと、情けなさ。。。。そして 不安。
これまで全く外に出ていなかったわけではない。
外に出ては戻り、またはさらに堅く鍵をかけていた、そんな気がする。そんなことをしていたから、取り残されたのでしょう。

俺は前に進めるのか、しっかり進めるのか、

進んでいる、進んでいるけど、
進んでいない、進んでいないものがあった。
取り残された部分があった。。

それをこれから 勇気をもって 外に出て前進しようと思います。

その手始めに??
とりあえず髪を切って、リフレッシュしてきました。
あ~、スッキリ!!良い気分転換になりました。
サルみたいになってしまいましたが、気分はスッキリです。

何かを変えようと・・・・・すると、何かが起こるわけで。
勇気をだして外にでると、そこで何かが起こる。

これからは そういうものに目をしっかり向けて、前進しようと思います。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 Fritz Whitney]
[04/30 KJ]
[04/23 Q]
[01/01 army jerseys]
[10/30 KJ]
プロフィール
HN:
KJ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]