忍者ブログ
~Baseball is my life~
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇気を出して。

なにか変化を求めていた。

今なら、何か感じ、そして変化し、前に進めるのではないか。

また、自らで歩を進めた。その結果、そのきっかけとなりうるような事があった。

もしかしたら・・・・・

俺は、なんとなく、この時感じたものに期待した。また自らをそこに委ね、きっかけにしようと思った。

なにか、なにか、あるかもしれない。何かのきっかけに、そして前に進めるかもしれない。

そこで勇気を出して、さらに足を踏み入れた、挑戦したのでした。

なんとなく、ここは勝負しないとって思ったんです。勇気を出して、前に進みました。

よし!!いけ!!

とりあえず、新たなものをGet!!これも一つの変化であり、きっかけ。

そして、そこからが本当の勝負、勇気を出して挑むところ。

正直、ちょっとだけ、その勝負を断念しようかと思ったんです。でも、これじゃいかんって、思って。俺ならできる、ここは勇気を出してって、自らに言い聞かせたんです。

正直、吐き気もするし、。。。まあ、実際そこまで吐き気がしたかはわかりませんが、とにかく胃の中がぐるぐるです。なぜって、初挑戦なわけですから。初めてのことは、何だって胸がバクバクするものです。

変な汗も出てたんじゃないでしょうか。緊張というか、不安というか、なんというか、とにかく落ち着かないわけですよ。どちらかというと、苦手な分野ですので。どちらかというと、ではなく、断然、苦手なんです。

・・・・・・・・・・・・・・

この勝負の結果。

う~ん、どうでしょうか、結果だけは負けかもしれません。でも、自分との戦いには、勝ったような・・・。でも、それじゃいかん。ただの自己満足ではダメです。でも、今回に限っては、それでもいいのかなって。なんとなくきっかけになればって。

勇気を出して、前に進みました。この勝負の結果そのものは、正直、わかりません。勝ち負けは、あるのか、ないのか、わかりません。

でも、前に進めました。

結果はさておき、勇気を出して、よかったです。

なんのことか、全くわからないと思いますが、そのへんはあまり気にしないでください。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 Fritz Whitney]
[04/30 KJ]
[04/23 Q]
[01/01 army jerseys]
[10/30 KJ]
プロフィール
HN:
KJ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]