忍者ブログ
~Baseball is my life~
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ~・・・・

笑うなら・・・・笑えばいいさ。。。。

どうせ 心の中では、笑ってるんだろ・・・。

そりゃそうだ。。。真昼間に・・・求人広告を開いて、
無精髭をはやして、まるで リストラされたサラリーマンだ。

もしくは、この年になってやっと就職活動を始めた、世間知らずの若者。。。って感じだろうな。

こっちをチラチラ見て・・・、俺が顔を上げれば、目をそらす。
どうせ、心の中では、皆、笑ってるんだ。。
そんなことくらい、わかってる。
笑えばいいさ・・・・・。

なぜ俺が求人誌を開いているか、知りもしないで、、、、、、
笑うなら、、、、笑えばいい。。

そのうち・・・・・わかるさ。。。

と、家路につく。

俺は、今、どこを歩いているのだろうか。

俺は、人生の何合目あたりだろうか。

今日は、少し疲れたから、何もしないで寝ることにする。。。。

誰か夢に出てこないかな。。。
夢の中くらい、俺の願いが叶ってほしい。。。夢の中くらい・・・・。
夢の中なのだから。。

明日、目が覚めたら、きっとその日がいい日でありますように。。。
僕にとっても・・・・・みんなにとっても・・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 Fritz Whitney]
[04/30 KJ]
[04/23 Q]
[01/01 army jerseys]
[10/30 KJ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KJ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]