忍者ブログ
~Baseball is my life~
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・・・・全く更新してませんでした。。。すいません。

短い文章でもいいので、更新しようと思っていたのに・。。。

最近、計画通りに物事を進めていくことの難しさを感じています。

僕は、中学生のときから計画を立てるのが好きで、それをしっかり実行することに満足感というか、充実感というか、そういったものを感じていました。

例えば、
テスト勉強。
テストまでの数日間を1日ごとに計画を立てて、それをこなす。そして、テストを迎えて、結果を出す。

あと、旅行。
旅行の計画を立てるのは、本当に好きです。
楽しくて仕方ありません。まだまだ先の話なのに、どこにいって、どのホテルに泊まって・・・・と。
さらに、しおり・・・旅のしおりをつくったりしちゃいます。これがまた楽しいんです。。。
そして、それをしっかり実行すると本当に楽しいですよ。
といっても、これは誰か相手がいないのと・・・一人旅はちょっと寂しいので・・・。
でも、できたら 一人旅にも行きたい。。。ゆっくりと。

そういうわけで、計画を立てて、そのとおりに実行できないと、ちょっと消化不良なわけです。

でも、本当に計画通りにやることは難しい。
仕事もそううまく進んでいかないし。。。。

それに伴って、プライベートも計画とか、そんなものはなく・・・・。

メリハリのない生活ともいえます。。。

これもよくないので、今日は、思い切り遊んでこようと思います。

そして、メリハリのある生活と、計画通りに進んでいきたいと思います。
まずは、ブログ、週に最低1回は更新します。
ここからですね。

では、また。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 Fritz Whitney]
[04/30 KJ]
[04/23 Q]
[01/01 army jerseys]
[10/30 KJ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KJ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]