忍者ブログ
~Baseball is my life~
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう夏のこの季節がやってきた。
心を熱くする戦い、甲子園。
夢と勇気、そして多くの感動、ドラマが生まれる筋書きの無いこの甲子園。

この季節がくるたびに、僕もあのときのことを思い出す。
といっても、甲子園にいったわけではないのだが。。。

今日は、久しぶりの更新ですが、、、、
僕は、またなんとか0からスタートがきれるように、、、、そういう準備をしています。

なんとか0から・・・・・・
つまり、いまは、0以下ということ。

僕は、いまや マイナスの位置にいる。
崖から谷底に落ちた。
でも、運よく・・・・・その崖の岩壁から生えていた木の枝にひかかった、そんな感じだ。
そして、今からその岩壁を這い上がっていこうとしている。

夢を追うこと。
そうできないことってどういうことなのだろうか・・・・それがこの数ヶ月でわかった。
夢はあっても、目指すことも、追うこともできない・・・・それがどういうことなのかわかった。

俺のいいところなんて、、、、、まっすぐ夢に向かって走ることくらいだ。
別に自慢できるような能力もなければ、強さもない。
ただ目を輝かせて生きること。これが俺の生き方。

それを失ったら・・・・・・・・俺は・・・・・・俺でなくなる、そんな気がする。
この数ヶ月、俺は夢を失ったような気がした。全てを捨ててしまおうとさえ思った。
夢も、恋も、あらゆる全てを捨ててしまおうと。

また、これまで夢を追える環境であったことに気がついた。
家族、友人、あらゆる全てが僕に力をあたえてくれていたんだということを改めて実感した。

そして、今。
今度は、それらを踏まえて、もう一度、自分の夢を追えるように、そういう位置にいけるように頑張る。

自分に素直に、なりたい自分になるために。

苦しい日々から、少し抜け出せた気がした、ここ最近。
良き友と、家族、そして僕を勇気付けてくれる全ての人に感謝し、何か形にすることで恩返ししたい。

いつか、
僕が監督になって。。。。そして、その試合を観に来てもらいたいな。

そう、やっぱり、僕の大目標は野球なんだ。
グランドの中にいることなんだ。

いつかこの今の季節を
僕にとって最も楽しみであり、熱い季節にしたいものだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 Fritz Whitney]
[04/30 KJ]
[04/23 Q]
[01/01 army jerseys]
[10/30 KJ]
プロフィール
HN:
KJ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]