忍者ブログ
~Baseball is my life~
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス

皆さんは、どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?

僕は、もしかしたら過去最悪のクリスマスだったかもしれません・・・、いや、最悪のクリスマス・イブだったかもしれません。まだ数時間ありますが、大きなサプライズはないでしょう。だって、もう寝るしね。

何が最悪かというと、

それは体調です。体調が最悪だった。過去、この時期に体調を崩すことはあんまりなかったんですけど、今年は、誕生日前くらいからちょっと調子が悪かった。

23日、昨日から身体がだるいし、目がかすむし・・・・。胃は痛いし、お腹の調子も悪い。今、流行のノロなんとかってやつかと思わせるほどで・・・・でも、そこまではひどくないんでご心配なく。

そう、それで24日の今日、イブも体調は良くない。朝から布団の上で横になり、起き上がっても頭はボーっとしてるし、目はかすむし、パワーが漲ってこない。。。。だからあってなかったような予定通りにはいかず、土曜日から身体を休めることに集中しました。

あ~・・・・イブなのに・・・ってちょっと思ったりするけど、それ以上に、あ~、なんなんだこの身体・・・って感じです。

明日からまたいつもどおり仕事だし、身体を休めることに専念です。

でも、今は、少し元気。セブンイレブンで買ったうどんを茹でて今、食べています。ケーキは無しです。

僕にとって、イブより、クリスマス25日のほうが大事というか、思い入れが強いんです。皆は違うかもしれないけど、僕はそうなんですよね。なんとなく・・・・・。

だから 明日、せめていつも通り、特別じゃなくていいので元気に過ごせればいいなあって、思っています。まあ、そりゃ誰かと一緒に過ごしたいとか、クリスマスっぽい時間を過ごしたいとか・・・ちょ~っとだけ思うけど、それは今の俺には贅沢すぎだね。元気で、笑顔でいれればいいです。

25日に会いたい人に逢えたら、それだけで最高のクリスマスになるんだろうな。

さ~て、今夜、家にサンタクロースは来るのでしょうか。

来るなら・・・・元気になる薬でも持ってきてもらいたいものだ。。

明日、笑顔で過ごせるように・・・・・。

Happy Merry X'mas!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 Fritz Whitney]
[04/30 KJ]
[04/23 Q]
[01/01 army jerseys]
[10/30 KJ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KJ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]